メニュー
最新情報 rss

2013年12月07日(土)

第1だん予約受付開始!

------------------------------
<予約受付要領>
第1回目の予約受付は
 ①昨シーズンまでにうなぎや干し芋をお買上げ頂いたことがある方
 ②または店頭にてお引取りに起こしになれる方  から予約注文を承ります。
   受付期間:12月7日~1月10日  発送開始:1月10日以降の見込

 上記に当てはまる方はFAX又はお電話でお申し込み下さい。  
FAX用紙はこちらからダウンロードください> 】

FAX:029-851-6714 <24時間受付>

恐れ入りますが、繁忙期のため極力FAXにてお願い致します。

電話のお問合せの場合は 午前10時~午後2時迄(火曜日は受付できません) (繁忙期の為この時間帯以外はお受けできません)

※年々新規のお客様が増えていて、例年数量のご希望にお答えできなかったり、
  生産調整でお待ち頂いたりする等、御不自由をお掛けしているため初回の受付は
  上記要領とさせていただきます。ご了承ください。
  
初めてご購入をお考えのお客様には後日(1月中旬以降)、  数量限定になるとは思いますが、  ホームページ上でご案内をする予定です。

店頭販売は、 只今熟成品の
  平ぼし(300g入)480円 又は毎年ご好評の(400g入)お徳用パック詰めを販売中。
  年末に少量ですが、新物平干しが出来る可能性有。
------------------------------